[Edit]



[Edit]

もうすぐ入学式^^;

久しぶりに更新~ww


最近更新出来てないわ

更新率あげなきゃ…ww



今日は

友達の家でまったりしたよ~


勉強するはずだったのに

全くやんなかった…ww


ほとんど話してた!!ww←


で、お菓子も食べちゃったから太るわ…

がんばろw走る!!



明日も

また友達の家に行くww



じゃノシ

[Edit]

宿題消えてまえ…ww


高校の課題多すぎ_(._.)_


数学は2日ぐらいでおわったからいいけど、

苦手な英語が進まん…w

でも昨日頑張ったから

半分を終えた~

んで、あと10ページくらいかな(-_-;)w

早く終わらせて、カラオケ行きて~ww




最近、アニメを見るか

絵を書くくらいのことしか

やってない(-□-;)!!

まじ、さすがに外でなきゃなww



じゃ、課題をやりますノシ

[Edit]

おひさっ


あー毎日暇よ(ーー;)

今日はずっと部屋にこもって

高校の課題やってたw

数学ってなんかはまりだすと

止まんないんだよねww←


で、そんなこんなで

数学おわた\(^o^)/w



のこすは英語…w

嫌いなんだよね~

まじめんどうっすw

まぁ早めに終わらせたいから

明日とかもがんばっちゃいます(*^^)vw


あ、そうそう。

15日に説明会があったんだけど

まじ、中学校最後まで好きで

諦めようと思ってた人に

超雰囲気が似てる人がいたの!!

びっくり!!(*^_^*)

ちょっと気になるね~

早くまた会ってみたいなー

高校早く行きたい♪


ではノシ

[Edit]

昨日卒業したZE☆ww


昨日卒業式だった(*^^)v


私の学校ほぼみんな泣いてないという

異例の卒業生だったわ……w

私は、歌の「旅立ちの日に」

で、少し涙出て

次の「YELL」で、もうやばい!!ってなったのに

歌終わって、みんな笑ってるから

泣ける雰囲気じゃなかったww



もうこれで、あの学校には通わないと思うと

寂しい気もするけど…_(._.)_


でも、高校楽しみ\(^o^)/



で、昨日は

ありおに行った~

プリとかとった(*^_^*)


そのあと、夜は打ち上げ行った\(^o^)/

しゃぶしゃぶ食べ放題ww

もう吐くくらい食った←ww


で、そのあと

ゲーセンで、またまたプリw


帰りは10時くらいになっちゃって

さむすぎたww

[Edit]

自由だぁぁぁぁぁぁぁぁww



中学校さいごのテスト終わった~(#^.^#)

まじ眠い…w

この三日間で合計8時間しか寝てないとゆーねww

今日こそはゆっくり寝るぞ~

………とかいって、アニメ見まーす♪

たまっちゃったしねw(*^^)v

つか、この時のために勉強を頑張ったようなもんだ!!←

勉強のあとのアニメはたまんなぇw

(仕事のあとの酒はたまんねぇな的なww)



でも、試験終わるともうなんもやることなくて

つまんないわ(^_^ww



あ、明日は球技大会ですよ~♪w

めっちゃ楽しんじゃうもんねー\(^o^)/

サッカー大好き♪

でも、ドッヂいらねw←

まじ大嫌いw

午前だけで帰りたい(ーー;)wしかも午後は閉会式の司会やんっっ!(@_@;)わぁお

適当にやろww




んではノシ頑張ります(#^.^#)


プロフィール

沙紀

Author:沙紀
☆性格☆
マイペース、人見知り激しい
上がり性、テンション上げ下げ激しい。
☆好きなこと☆
イラストを描く、アニメ鑑賞。
☆好きな食べ物☆
甘いもの、肉。
☆嫌いな食べ物☆
辛いもの、なす。
☆好きなキャラ☆
真田幸村(o^v^o)♪

なんか、
変なやつだけど、
よろしく~\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

